FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-15(Sun)

100円強でできるConnectivity KitとXbox 360本体を使わないDVDへの電源供給方法

[ 100円強でできるConnectivity KitとXbox 360本体を使わないDVDへの電源供給方法 ]


ここでは自作で作れるDVDへの電源供給装置の作り方について説明したいと思います。

Xbox 360のDVDファームウェアをiXtreme化するためには、当然Xbox 360のDVDユニットに電源を供給する必要があります。Xbox 360のDVDユニットの電源は特殊コネクターなため市販のものでは規格にあわず接続することができません。

このため特殊コネクターに直接電源を供給方法が必要になります。

以下に電源供給を行う方法について説明します。

注: ここで説明する方法は、電源の+と-の逆挿しなど行うとDVDを壊す可能性があります。十分気をつけて実行してください。


more...

スポンサーサイト
2009-02-15(Sun)

TS-H352Cオリジナルファームウェアのバックアップ

[ TS-H352Cオリジナルファームウェアのバックアップ ]


TS-H352Cドライブが秋葉原Sofmap 3号店で、500円で買えると言うことなので、TS-H352Cドライブのオリジナルファームウェアのバックアップ方法について述べたいと思います。

TS-H352CのSD-H162D化については、「XBOX360ゲーム吸い出しドライブの作成 TS-H352CドライブのSH-D162C化」をご覧ください。




more...

2009-02-11(Wed)

Xbox 360本体でのDVDへの電源供給

[ Xbox 360本体でのDVDへの電源供給 ]


ここでは、iXtreme化を行う時に、Xbox 360本体のみでどうやってDVDに電源を供給するかについて説明したいと思います。

本ブログでは、Connectivity Kitを使うことを推奨していますが、Xbox 360本体のみで、DVDドライブに電源供給を行うこともできます。

以下にXbox 360本体のみで電源供給を行う方法について説明します。

more...

注意書き
Google リンク
リンク
RSSリンク
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
Google 関連ワード検索
Google
DVD+R DL
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ixtremeについてのブログを表示する.

にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。